穴水町

サイトマップアクセスお問い合わせ
大中小
Foreign Language
現在位置:HOMEの中の行政情報の中の行政改革から新たな行政改革の方策について(答申)

新たな行政改革の方策について(答申)

石川町長へ鹿山会長から答申を手渡す様子

答申後、石川町長と行政改革推進懇話会委員による意見交換の様子

平成21年11月24日、行政改革推進懇話会(鹿山会長)は、今後の行政改革の方策について石川町長に答申しました。
行政改革推進懇話会は、委員9人で構成され、8月に町長の諮問を受けて以来4回にわたり慎重に審議を重ねた結果、別添のとおり提言をとりまとめました。
今後、町では答申に基づき行政改革大綱、実施計画を策定し、自立した行財政運営ができる真の行政改革に行政と町民とが一体となって取り組んでいきます。

上:石川町長へ鹿山会長から答申が手渡されました。
下:答申後、石川町長と行政改革推進懇話会委員による意見交換がありました。

お問い合わせ
穴水町総務課
電話: 0768-52-3600

穴水町役場

〒927-8601 石川県鳳珠郡穴水町字川島ラの174番地
Tel 0768-52-0300(代表) Fax 0768-52-1196 E-mail
anamizu@sec.town.anamizu.ishikawa.jp

【著作権について】
本サイト上の文書や画像等の各ファイルおよびその内容に関する諸権利は、原則として石川県穴水町に帰属し、本サイト上の文書・画像等の無断使用・転載を禁止します。